• 記事検索

RSS

体質改善は心掛け次第なのかもです。

スタッフmegです。

最近ふとここ数年で、冷え性だった自分の身体がだいぶ改善された事に気づきました!
数年前までは、季節関係なく手足も冷たい冷え性な人でして、夏場もホッカイロが手放せないくらい酷いものでした。

チャルーに出会って、温められると自分の身体が楽になるのに気づいてからは、意識的に温めることを忘れずに過ごしています。
薄着で歩いたり、冷たいものばかり飲み食いよくしていた頃の自分に教えてあげたい。。(´∀`)

服装や飲食のちょっとした事を日頃少し気をつければ、体質は変えていけるものなんだぁと実感するこの頃です。

IMG_7749

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):