• 記事検索

RSS

泣き笑い介護奮闘記(^_^)24

☆介護から離れた私は喪失感で一時は体調を崩しましたが、介護中に出逢ったアロマなどから様々な分野に興味を持ち始めて、自分にできる事を探し始めました(^_^)
いろいろある中で、体の細胞が喜んで、脳がリラックスできて、体調も良くなる方法の一つとして、自然療法があります(^。^)
そして私はこれらの自然療法が可能な分野に進んでいきました(^_^)
まずは薬草学を学びました。

(^。^)時々リッちゃん(義母)の施設に行き、リッちゃんとお話をするのですが、リッちゃんは体調が良い時は私の事が分かり、体調が悪い時は私にニコニコしながら、「初めましてお世話になります〜」って、言います(^。^)
どちらにしても、リッちゃんはニコニコしてお日さまやひまわりのようなイメージで施設の方々にもニコニコ(^。^)いつでもどこでもニコニコ〜っと、周りを和ませていました(^_^)
それにしても〜(^。^)リッちゃんのニコニコは尊敬します(^_^)
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):