• 記事検索

RSS

冬こそ酸素を取り入れましょう(^。^)

☆今年の冬はなにげに冷え込みが厳しく、水道の凍結なんかもかなりあるようですね〜(°_°)

ところで、冬になると心もふさぎがちで体調もパッとしない…なぁ〜んて方は、脳への酸素不足かも知れませんよ〜(O_O)
実はですね〜、脳が元気でなければ、身体全体に不調をきたしたりするんですよ〜(・_・;
身体は脳の指令を受けてそれぞれの機能(内臓など)が働いています。
まさに、冬、寒い季節は家に居て、窓を全開にする事はあまりないですよね(^。^)
そして深呼吸もあまりしないと思いますが…どうでしょうか⁈
そうなると(O_O)家の中でキレイな酸素が不足して、逆に二酸化炭素の量が増えて
脳に新鮮な酸素がたっぷり行き届かなくて、だんだんと思考がマイナスになって行くことがあります。
そうなると自然に呼吸なんかも浅くなり、疾病に繋がることもあるんですよね〜( ゚д゚)
(^。^)そこで〜冬こそ窓を開けて深呼吸してくださいな〜脳がリセットされて、脳が元気になりますよ〜^_−☆
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):