• 記事検索

RSS

泣き笑い介護奮闘記26(^_^)

☆またまた私事の介護奮闘記です(^。^)
施設に入ったリッちゃん(義母)は回りの方々に見守られ、お世話をされて、無事に日常を過ごしてくれていまして(^_^)
私は喪失感で体調を崩しましたが、少しづつ自分を取り戻し、東洋医学や薬草学、人体についての勉強をしていき、そして、人間にとっての最も大切な免疫細胞、リンパ球にたどりつきました(^。^)
これが私とリンパの出会いなんですよねー(^_^)
私は自分自身、免疫力をつけたかったし、肩こりもひどく、今思えば自律神経のバランスもかなり崩れていたので、自分の体をメンテナンスしてもらいたく、そのような免疫力をあげてくれるマッサージやサロン等などなど、探しました(^_^)
ところがなかなか自分が求めている感じとは少し違い…(o_o)
それで、自分で、自分のマッサージができないものか、と、またまた勉強したのですσ(^_^;)
て、なーんて追求型のめんどくさい私(^◇^;)
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):