• 記事検索

RSS

泣き笑い介護奮闘記28(^_^)

☆さて(^。^)介護奮闘記からは少しずれてしまいましたが、私はいよいよ施術という実技に挑戦していくのです(^。^)
( ̄O ̄;)これが結構大変でした(;^_^A
まず、私は覚えが悪く、他の生徒さん(全員、私より若い)は先生が言うことをきちんと覚え、手技をマスターするんですが、私は何度も間違え(; ̄O ̄)先生に呆れられ…覚えるのも何をするのも遅く…しまいには他の皆さんは上達していくのに私はモタモタ(;^_^A…と、先生はとうとう、「私、この方にマンツーマンで教えるから、〇〇先生は後の方をヨロシク!」ってσ^_^;とうとう個人指導になってしまいました^_^;
♪でもでも(OvO)これが私にとっては凄い転機になったんですよね〜(^。^)
なぜか‼︎(^_^)私を教えた先生は世界でも通用している神の手とも言われている凄い方だったのです(≧∇≦)
続きは次回のブログでー(^∇^)♪
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):