• 記事検索

RSS

今年は元気に過ごしませんか〜(^。^)♪

(^_^)いよいよ春ですね〜
もう西の方では桜もチラホラと咲き始めてこちらでも1ヶ月もすれば桜が咲くのでは(^。^)♪

話し変わり最近思うのですが、気温の変動が激しいですよね(´・_・`)
去年も思ったのですが、いきなり5月とか夏日になって暑かったり、その後急に寒くなったりと…体温コントロールも大変ですよね〜(°_°)

♪そこで〜(^∇^)とりあえず、免疫力を上げておきませんかぁ〜(^。^)
て、さて、どのように上げるのでしょうかぁ〜(^_^)
まずはいろいろとある中では、食生活と適度な運動ですよね(^。^)
分かっていてもなかなかきちんとできないのが常ですよね〜σ(^_^;)
と、そこで〜(^_^)
ハーブティーがオススメです(^。^)ハーブティーには様々なミネラルやビタミン、鉄分などなどたくさんの栄養があるんですよ〜(^。^)
少しでも補うためにはぜひハーブティーは飲んでいただきたいと思います(^_^)
それと、運動の代わりにリンパマッサージもオススメ!まずは血行を良くしてくれて、代謝が良くなります(^∇^)
だからといって運動しなくていいのではないのですが(^ω^)笑…
リンパマッサージは体を少しづつ整えてくれるマッサージです(^_^)
ぜひ、今年から、少しずつ免疫力をつけて楽しく過ごしませんかぁ〜(^_^)v
画像

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):