• 記事検索

RSS

チャハヤ(*^_^*)ハーブティー

春花粉症やアレルギーなどはとても厄介ですね〜(O_O)
鼻のども辛いですが、目の痒み充血も辛いですよね〜(*_*)
(^。^)そこで〜♪チャルーのオリジナルハーブティーのチャハヤは目に重視したお茶☕️なんです(^^)
目の疲れやしぶい時、充血やかゆみなどを緩和してくれる効果が期待できるんですよ〜(*^_^*)
私は少しアレルギーを持っていまして、春さきなど目のかゆみ充血など多々していたのですが、今年は痒くなく、充血もしないのです(^。^)
もちろん全てハーブティーではないかもしれませんが、着実にハーブティーを飲み続ける事で免疫力は付くんですよねー(^∇^)
ぜひハーブティーを日常的に飲んで頂きたいと思います^_−☆
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):