• 記事検索

RSS

フェイシャルリンパで顔色アップ(^。^)

紫外線の強い季節☀️UVカットの化粧品やクリームなどなど様々な対策をしていると、お肌は疲れ気味です(O_O)
顔の筋肉は年齢とともに硬くなって、いつも動かす場所とそうでないところでは差が開き、要するに笑うと頬か上がりますよね、目尻の筋肉は横に伸びます、若い時の肌ですと元へ戻るのですが、年齢とともに弾力を失うので^_^;
そのまま元に戻りにくくなり、硬くなるんですよ〜
そうなると頬の上あたりが盛り上がり下あたりはげっそりとなってしまいます。
要するに全体的に下がったような筋肉のつき方になります。

そこで(^。^)たっぷり栄養満点のオイルでマッサージをする事で筋肉を柔らかくしてお顔のリンパを流し細胞に働きかけます(^_^)
疲れ気味のお肌が元気になり、筋肉も上がり、お肌の色もワントーン明るくなるんですよ(^_^)
疲れたお肌は早めにケアしてあげましょうo(^_^)o

チャルーではフェイシャルリンパトリートメントの時のオイルは、お肌にとても良いビタミンEがたっぷりの良質なオイルを使用してます。
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):