• 記事検索

RSS

食べるハーブ

スタッフmegです。

駅ビルのテナントに新しく入ってお惣菜の、食すハーブも売っているお店が前から気になっていたので、行って来ました♪

私が買ったのは、"根菜とチキンのローズマリー風"実際にローズマリーがマリネサラダに混ぜてありまして、食べると確かにハーブのお味が。
ハーブも好みがあるので苦手な方は苦手なのかも知れませんが、私には癖になるお味で美味しかったです*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

チャルーに出逢うまでハーブを身体に取り入れるなんて頭に浮かんだことも無かったのですが、身体が元気になる気もして発見するとワクワクする私でございます(*^o^*)

今日はイベントもあって、町でねぶたも観てきました♪ 若干腰が痛くなってきたので、入念にケアして今日は寝ようと思います(*´∀`*)
IMG_0488

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):