• 記事検索

RSS

首コリは早めに解消しましょう(^。^)

皆様(^。^)お久しぶりでございます♪
ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたでしょうか?(^_^)
お仕事の方、お休みで観光や花見などなど様々な方がおられると思います(^。^)
そして〜共通すると思いますが、お疲れ様でーす(^_^)
さて、当然疲れたりすると、倦怠感とか首、肩、腰、足など凝ったり、痛かったりとかしていませんかぁ〜(^。^)
そこで~(^O^)首が凝っている方、首懲りを放っておくと様々な症状が起きるのですよ(O_O)
例えば、頭痛はもちろん、背中の痛み、腰の痛み、足、腕の痛みやだるさ、しびれ、うつ状態、などなど(°_°)
♪そんな時は早めに懲りをほぐしましょう(^。^)
チャルーでは凝っている部分に会うオイルと精油(アロマ)を調合し、優しくほぐしていきます(^_^)
首のリンパ液を流す事で頭がスッキリとして代謝もよくなるんですよ(^_^)
首ってとーっても大切なんですね^_−☆
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):