• 記事検索

RSS

フクロウのミミ蔵(^。^)

☆家に何故かいるフクロウのミミ蔵ですが、とにかくマイペースなのです(^。^)
しかも、何かある毎に、びっくりしてまして(O_O)
今日も、自分で水浴び用の器にウ○チをして、自分で器に入っているを見て、びっくりしてまして、私を見て、「なんてことしてくれたんだ‼︎」っと私を軽蔑の眼差しで見つめます( ̄◇ ̄;)
っーか‼︎ミミ蔵くんがしたんでしょうが‼︎なぜ私に何度も疑いの眼差しを向けるのか(¬_¬)
仕方ないので器を洗い、元へ戻すと、「よしよし、今度からは僕の器にしないでね」って、感じで、またまた私に少しばかり、注意するような 偉そうな態度(ーー;)
まーったく(-。-;やれやれですなぁ〜(・ω・)ノ
image
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):