• 記事検索

RSS

いまの年齢の自分。

スタッフmegです。

私ごとですが30代に入ってここのところ思う事があります。ほんと体力、回復力、体質20代に比べて少しずつ変わってきたなぁと。

ある年齢を越える度に、身体って変わっていくものなんだろうなと思いました。かといって、これをマイナスには捉えていません^_^
環境や年齢で変わる自分の身体を受け入れ、その時にあった身体を癒す方法を見つければ、身体が元気になる方法はいくらでもあると思うので。

昔はこうだったのに。。と昔と同じ回復を望むより、"この年齢でいまはこんな状態だから、ここをもっと労ってゆっくり休もう"
そう思って過ごす方が、身体も心もそれだけで軽くなる気がしてます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞
IMG_0849

今日から数日は私がブログ更新致します(^^)
今週土日は旭工務店さん主催のイベントにもチャルーは出店参加します!
その情報なども写真付きでアップしていきますので、お見逃しなく〜♪

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):