• 記事検索

RSS

愛犬はスタミナありすぎ(⌒-⌒; )

私事ですが、愛犬が2匹いまして、1匹はダックス♀のチャコちゃん9才、もう1匹はシーズー♂のまんまる君2才、チャコちゃんは繊細でおとなしく、必要以外は全く吠えません(^ ^)でも、すごーく人見知りです。
そして、まんまる君はとーっても人なつこくてヤンチャです。しかも、通常のシーズーよりも大きくて、筋肉質でスタミナが半端ないんですσ(^_^;)
散歩をさせて少し疲れさせおとなしくさせようと、頑張って散歩するのですが‥常にまんまるは小走りで、しかも長距離の散歩でも家に入るまでずっと小走りです(・Д・)ノ
最終的に私はゼーゼー言いながら、まんまる君のスタミナに完敗です(;´Д`A
今日も私はゼーゼー言いながら夜の散歩を終わりヘトヘトです(T_T)
頼むからもう少しスタミナが落ちないだろうか〜って、毎日思うのでした(。-_-。)
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):