• 記事検索

RSS

暑い日のお助けに!

スタッフmegです。

今日は朝から気温が高く、用事があってパタパタと家事しながらお出かけ準備と動いていたら、なんだか熱がこもってとても身体が怠くなってまいました_| ̄|○

そんな時に頭に浮かんだのがこの時期常備しているペパーミントのアロマスプレーでした(*゚▽゚*)ノ
100均のスプレー容器に作って、今は冷蔵庫の空きスペースにあります。
これがまた腕や首筋に吹きかけて手で伸ばしてみるだけで、体感温度が少し涼しくなって良かったです!
私はリラックス効果が期待できるラベンダーの精油も入れて作っています♪

小さい持ち歩き用のスプレー容器も100均に売っていたりしますので、暑い日の夏にお出かけする時にはおすすめですよ〜!!

IMG_1634

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):