• 記事検索

RSS

ペパーミントでスッキリシャンプー(*^_^*)

夏真っ只中‼︎皆様はいかがお過ごしですか(^ ^)
お祭りやイベント、行楽へと出掛ける時間も多々あると思いますが、あまり暑いと楽しい時間も時にはげんなりしたりしますよね〜´д` ;私は暑いのが苦手でして(^_^;)なるべく暑さを避けたいと思うのですよねーf^_^;)
そこで以前暑い時に体感温度が3℃下がる、ペパーミントのスプレーを紹介しましたが(ペパーミントの精油を薄めてスプレーする)そのペパーミントですが、お風呂やシャワーなどでも活躍してくれます(^ ^)
例えば私はシャンプーにペパーミントを1~2滴混ぜて使用します(^_^)
頭がスッキリしてとても爽快です(^ ^)
石鹸の泡などにもペパーミントを混ぜてます(*^_^*)
体が火照らなくて気分もリフレッシュできますよ(*^◯^*)
少量のペパーミントでしたらお肌にも良いので(^ ^)ぜひお試しあれV(^_^)V
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):