• 記事検索

RSS

青森は明日からねぶた祭り‼︎

夏です!毎日暑いです!
そして青森はねぶた祭りの前夜祭(*^_^*)
明日からは本格的なねぶた祭りですo(^▽^)o街も活気付いてますね〜
私事ですが、出生は埼玉県なんですよね(^ ^)秩父市の長瀞という場所です(*^_^*)
長瀞は観光地で有名な場所です(^_^)川がありまして川下りなども人気でとても景色の良い所だった気がします(^ ^)って、小さい頃しか居ませんでしたのであまり記憶が正直ありませーんσ(^_^;)
で、とーっても暑い場所でした〜(^.^)
青森に来たのは18歳の時でして、それまでは、埼玉、愛知、岐阜、東京など色々な場所で過ごしました(^ ^)親の事情でね♪
で、私、青森に住むようになりまして…なぁーんと(^∇^)青森が1番好きな土地です(*^_^*)
だって〜なんといっても四季がハッキリしていて季節がとても綺麗です(^ ^)
それと、海と山が近くて、食べ物が美味しい(≧∇≦)♪
青森の方は冬をとても嫌いますが、私は嫌いではないです(^ ^)
確かに雪は大変な時もあるけど、空気が澄んで、朝日に当たる雪の結晶は幻想的で素敵です(*^_^*)☆
そして情緒があります(*^_^*)
☆雪の景色
image


☆今年のねぶた
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):