• 記事検索

RSS

自律神経のバランスは大切です(^.^)

チャルーはリンパ専門店ですので、身体の為にいちばん心地良くそして安全性に配慮し、体に負担の掛からないマッサージの手法を施しております(*^_^*)
そして、このマッサージ法は視床下部(脳幹、生命現象を維持する神経が集中しています。)に作用してくれるので、体の情報処理、体温、内臓、神経系などの自律神経のバランスを整えてくれる手法なんです(^ ^)
まさに元気で過ごすには欠かせない自律神経のバランス、それと免疫力、治癒力を高めるのにも欠かせない手法だと私は思います(^ ^)
全ての疾病はやはり免疫力の低下から起こりますので、日頃免疫力をつけておく事で、夏バテが起こりにくかったり、風邪が長引かなかったり、インフルエンザなどにもかかりにくい、いつもの年よりも今年は元気だ、など、実感して頂ければと思います(*^_^*)
ぜひリンパマッサージ気軽に日常に取り入れて元気に過ごしましょう(^∇^)♪
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):