• 記事検索

RSS

アプリコットオイル(^ ^)

☆お肌は(とくに顔)年齢と共に少しづつ変化していきますよね(^.^)
要するに老化は免れないのですが、それなりに美しく年齢を重ねていければ理想ですよね〜(^ω^)
♪そこで〜(^o^)今日はアプリコットオイルを紹介しますよー(^ ^)
このオイルはビタミンやミネラルの栄養分を豊富に含んでいて、お肌にとても良いオイルなんですよ(^ ^)
疲れた肌や乾燥の気になる肌、最近シミやイボなどが気になり始めた時はぜひアプリコットのフェイシャルマッサージをおすすめしますよー(*^_^*)
アプリコットカーネルオイルでマッサージをご希望の方はご来店の際にお知らせくださいね(^ ^)
ワンコインで受け付けます(^ν^)
お肌ふわふわの感覚をぜひ体験して下さいV(^_^)V
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):