• 記事検索

RSS

楽市楽座レポート♪

スタッフmegです。

本日は、善知鳥神社での楽市楽座でした!曇り時々雨とお天気は晴れでは無かったですが、お祭りの雰囲気はやはり楽しいものですね♪
IMG_2585IMG_2586

チャルーは参集殿という建物の中で17:00迄の出店でした。
※イベントは20:30迄です。
IMG_2577IMG_2579IMG_2593
こちら売り場の風景です。


美味しい出店もたくさん出てましたね!

Trueさんのカレーをお昼に頂きました(*^o^*)美味過ぎ!
IMG_2580

AngelSweetsさんのケーキも◡̈❤︎
IMG_2594

そしてお野菜、果物もお安く販売されてました!スイカは一玉100円!!
IMG_2588


天狗とラジオ体操というイベントもありました(*゚▽゚)ノ
IMG_2572

お越しくださった皆様も、楽しんで頂けましたでしょうか?来てくださった皆様、誠にありがとうございました!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):