• 記事検索

RSS

ハーブティー効いちゃいました!

本日はTaka(チャルーの弟子)が担当します
今日は以前にハーブティーを買っていただいた知人に会いました!知人の友人が不眠に陥っていたらしく、その友人の為にオリジナルハーブティーのローセを買っていったのですが、びっくりするくらい効いたみたいだと話していました\(^o^)/
知人もハーブティーが気になっているようですが、「ハーブティー飲んで効いたら、それに依存しちゃいそうで怖い❗️」なんて言ってて、いやいやいやいや(^◇^;)効くのが大事なのでわ...って感じでしたw
お茶代わりに気軽に飲んでみては?と勧めたところ、「最近疲れが抜けないから、試してみるかな」とのことです(*^_^*)
ハーブの効果ってホントにすごいのでぜひ皆さんに実感して欲しいですね✨

最近なにやら店主が新しいハーブティーのレシピを考えているようで・・・
新作をお楽しみに
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):