• 記事検索

RSS

病気の因子は(O_O)

めっきり秋風が吹く気候になりましたね〜
と、体調を崩される方も多いようですが…そもそも病気には共通の因子がありまして、1番はストレス(°_°)2番目は食生活の乱れです。その他にも因子がありますが、ストレスが1番と言われています。科学的に立証されているんですよね(^.^)
では日頃からストレスを溜めないようにと、様々な工夫をしていると思いますが、実は、ただリラクゼーションや好きな事、休息だけではストレスの根本的な解決や因子が回避できないんですよね(´・_・`)
要するに休むとかの感覚じゃなく、気持ちのチャンネルを切り替える事が最大のストレス軽減になるんですよ(^ ^)
そのような切り替えの為の休息やリラクゼーションなんですよね(*^_^*)
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):