• 記事検索

RSS

10月です(*^_^*)

今年も気がつけばもう10月です(^ ^)
そろそろ葉も色づき始めています(*^_^*)
季節の変わり目は何かと気温、気圧の変化で体調も変化します。
気分も何気に下がり気味になったりと…(*_*)
(^o^)/そんな時はたっぷり精油の入れたお風呂♨️がおすすめでーす(*^_^*)
♪最近、私が入っているお風呂ですが、チャルーオリジナルの精油、ローズゼラニウムたっぷりのお風呂です(^ ^)
ゼラニウムは女性ホルモンのバランスを整えてくれたり、イライラを静め(^ ^)肌の皮脂を調整してくれるんですよ〜(*^o^*)抗炎症作用や抗真菌作用もありまして優れた精油です(^ ^)ラベンダーの精油などでブレンドする事でより相乗効果が期待できます(*^_^*)
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):