• 記事検索

RSS

チャルーのマッサージ(*^_^*)

チャルーのマッサージは軽擦法ですので、揉むのではなく、ひたすら流す(^ ^)
とにかく流すのです(^ ^)目的は代謝を良くして、血流やリンパ液がスムーズに流れる事で、身体が元気になります(o^^o)
体は正直でして、全身をマッサージすると、必ず悪い箇所を教えてくれるんですよね(^ ^)熱がこもっていたり、皮膚が硬くなっていたり、悪い箇所の皮膚の質感は良い部分とは違うんですよね(o_o)
ですから、悪い箇所の原因を追求しながらマッサージを行っていきますので、体が楽になるんですよ(*^_^*)
しかも免疫力はもちろんつきますが、治癒力が付きアレルギーなんかも改善できたりします(^ ^)
ぜひ定期的にのマッサージがおすすめですよ〜(*^^*)♪
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):