• 記事検索

RSS

精油の凄さo(^▽^)o

チャルーではマッサージの時、キャリアオイルと精油を使うのですが、症状に応じて精油を選びます。
例えば痛みを緩和してくれるもの、筋肉をほぐすもの、ストレスから解放してくれるものなど(*^_^*)
その時々に精油を変えることで、自律神経が正常に働き始めます。ですから様々な症状が緩和され、免疫力がつくんですよ(^ ^)
でも(´・_・`)、悲しい事に実際にはまだまだ精油の良さが伝わっていないのも事実でなんですよね、美容だけのものとか、男性には関係ないものとか、まだまだリンパマッサージは浸透されていないんですよね〜(⌒-⌒; )
当店のリンパマッサージはリンパに働きかける手法と一緒に薬草学から学んだ素晴らしい精油達の力も借りますのでしっかり効果が期待できるんですよ(*^_^*)
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):