• 記事検索

RSS

来年からの出逢いも楽しみです(*^_^*)

スタッフmegです。

私はチャルーの広告物やオリジナル商品のラベルなど、店主が頭に思い浮かべるイメージデザインを、パソコンで形にするのがチャルーでの主な仕事です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞

今年も様々なチャルーをその仕事を通して皆様にお届けできた事が嬉しく、店主に感謝、またチャルーをご愛顧頂いている皆様に感謝な年でした!

来年は、姉妹店楪瑠(チャルー)が1月10日にオープンです(*^_^*)
またひとつチャルーが進化するのを、スタッフの私もワクワクしております!!新しい出逢いも、もっと広がっていく気がします。
来年のチャルーを楽しみに、年末年始を過ごそうと思います♪

また来年も、チャルーと皆様の出逢いの支えになれるよう、頑張ります!皆様、良いお年を☆

今年最後の明日のブログは、
店主の更新です^ - ^

IMG_4642

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):