• 記事検索

RSS

メンズも免疫力アップのリンパマッサージ

本日はTakaが担当します絵文字
最近インフルエンザが流行ってますが、僕の友人や知人もかかってしまったそうです(~_~;) 気温や天候などで疲労が溜まり免疫力が低下しがちですので中にもかかりやすいですよね^^;
そこでしっかり免疫力をアップさせるには、リンパを流して白血球を増やすリンパマッサージがオススメですよ٩( 'ω' )و
全身に張り巡らされているリンパ管の中には、ウイルスや細菌を撃退してくれる免疫細胞がたくさん存在しています絵文字その免疫細胞を活性化させるのがリンパマッサージなので、疲れが溜まっている方にはぜひ受けて欲しいマッサージです(^-^)v
楪瑠では男性も気軽にリンパマッサージができるので、ぜひより多くの男性の方にリンパマッサージを受けてもらいたいと思っています(^o^)
女性は自分のケアをしっかり行なっている人が多いのに対し、男性は自身のケアに無関心な方が多く、自律神経が乱れたり疲労が蓄積してしまっている事が多々あります( ̄▽ ̄;)
男性が健康であればこそ家庭や社会も元気になっていきますので、ぜひともリンパを流しに来て下さいp(^_^)q
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):