• 記事検索

RSS

メンズもフェイシャルマッサージ

本日もTakaが担当します(^ ^)
最近はハラスメントという言葉が飛び交う社会、働いている男性方も身だしなみに気をつけないと肩身の狭い思いをしているようです( ̄▽ ̄;)
メディアでも取り上げられていましたが40代、50代の男性の方が少しでも若々しくありたいと陰ながらの努力をしている方が多いそうです絵文字
ただ都心の方では、当たり前に男性もフェイシャルマッサージなどのメンテナンスができるのに対し、ここ青森にはそう言ったお店がほぼ皆無です^^;
しかーし、当店楪瑠(チャルー)では男性もフェイシャルマッサージできるんです絵文字
フェイシャルマッサージは、肌のキメやくすみを回復して肌をスベスベにするだけでなく、頭をスッキリさせリラックス効果もとても高いんです(^o^)
さらに良質のパックもご希望で可能です絵文字
いつまでも若々しく元気に過ごしていただけるよう、男性の方もフェイシャルマッサージをぜひ行なって欲しいですね(^^)
ご来店お待ちしております絵文字
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):