• 記事検索

RSS

臨時休業のお知らせ

3月26日は終日、楪瑠(チャルー)は休業とさせていただきます。
ご不便をおかけし申し訳ありません絵文字
次の日からは通常営業ですのでよろしくお願いしますm(__)m

お知らせはここまでで、本日はヘッドマッサージの話題です絵文字
楪瑠ではワンコイン10分でヘッドマッサージを行えます(^^)
人それぞれ状態によって頭皮の質も変わってくるんですよね。
前頭部だけ固い、側頭部が固い、頭皮に弾力が無いなどなど絵文字
受ける前ってそんな感じの頭皮なんですが、マッサージを受けていると途中からほぐれて柔らかくなったり、ハリが出てくることを実感できますよ絵文字
リラックス効果もあり、体がポカポカしてきます絵文字
ヘッドマッサージって、美容院などでもやってくれますが、髪を切りに行く機会がないとやれないですよね(^◇^;)
頭だけでもやってもらうととってもサッパリします絵文字
楪瑠ではいつでもヘッドマッサージができるので、ちょっと一息、お気軽にお越しくださいませ\(^o^)/
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):