• 記事検索

RSS

続けてみると変化に気づく!

スタッフmegです。

私事ですが、楪瑠(チャルー)のオリジナルハーブティーを飲むようになってかれこれ数年。
先日ふと気づいた事があります。

自分の体調の変化の変わり目も気にしつつ時期に合わせて今もよく飲んでいるのが、生理痛の緩和に効果が期待できるチャルーオリジナルハーブティーのチュラーと、アレルギー症状や風邪の予防、緩和に効果が期待できるフタンです。

生理痛を抑える為、市販の薬をよく服用して過ごしていた事もあった私が、嘘のように楽に過ごせて、
そしてこの季節の変わり目!
もうこの時期は学生の頃から鼻も喉もグズグズとしていたのですが、今おそらく家族の誰よりも症状が、今のところ出ておりません(*^o^*)
そういえば、頻繁に鼻をかんでいたり咳込んだりがだいぶ減り、年々症状が軽くなって過ごせているなぁと。

私の場合、3食の食事に一緒に飲んでいる事も多いハーブティーなのですが、無理なく続けているこのハーブティーのおかげもあり、もしかしたら20代の時よりも元気な日が多いです!

何事もまず続けてみると、ふとした時に色々な部分が変わってくるものですね。

ぜひぜひ、楪瑠(チャルー)がお側に居る生活を貴方様にも、体験して欲しいものです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞
EA35F067-2566-4D5E-A1CC-EAF788F27557image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):