• 記事検索

RSS

栄養がたくさんのルイボス

本日はTakaが担当します(^^)
もう4月ですね、今日は久々に天気が良く暖かくて、モチベーションが上がります絵文字
新年号も令和と発表され、いよいよ平成の終わりと新しい時代の始まりが見えてきましたね(^o^)
楪瑠の楪(ゆずりは)という字も、世代交代や若返りを意味し、何かが終わり、始まる時に送られる縁起の良い植物の名前から取ったんですよ絵文字

さて、昨日ご来店されたお客様がチャルーのルイボスティー‘タナァ’を試飲した際、「市販で売ってるやつより味が濃くて飲みやすい」と好評をいただきました 絵文字
ルイボスってミネラル、亜鉛、ポリフェノールなどたくさんの栄養が詰まっており、美肌やアンチエイジング、ガン予防、善玉菌を増やしてくれるなど良いこと尽くしなんですよね絵文字
善玉を増やすという事は、加齢臭などの体臭も抑えてくれるわけですし、冷えやむくみを解消してダイエット効果も期待できるわけです絵文字
カフェインも無いので寝る前にも安心して飲むことができます(^O^)
ただ、飲食物全般に言えるのが、抽出してからいかにその栄養分を多く摂取出来るか、ですよね❗️
水出した物って、時間経過と共に栄養素はどんどん抜けていってしまいます絵文字
なのですでに出来上がって売ってるものって効果が半減してますし、保存料などの添加物も入っています絵文字
飲みたい時に抽出して飲める物の方がしっかり栄養分を吸収できるので、せっかく飲むのなら美味しくて栄養価がいっぱいのチャルーの‘タナァ’がおススメですよ(^^)v
画像

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):