• 記事検索

RSS

心の凝りは体の凝りにつながります。

皆様〜(^ ^)ゴールデンウィークも終了しまして、日常が戻って参りましたね〜(^-^)
さてさて、もしかしたら、このように思っている方も結構いるのではないでしょうか?(^.^)…なかなか体や気持ちのエンジンがかからない、仕事や学校行きたくない、などなど(^ ^)
そんな時は心がどよ~んとしていますよねー(´・_・`)
日常でも、ストレスなどで、溜め込んでいると気分が優れなかったり体調が悪くなると思います。
まさしくこのように気分が優れなく、元気がない方は、心の凝り、と、私は言ってます(^ ^)
心がこると、まずは頭や首はもちろん、思わぬ場所が痛くなります。
例えば背中,腕、ふくらはぎに症状は現れるんですよ
そこで〜(⌒▽⌒)ぜひ、リンパマッサージを試して見て下さい‼︎

心が疲れていると体も一緒に疲れてしましますので、メンテナンスが必要なんですよ(^ ^)
チャルーでは、ご来店の際にその方々の不調な症状を確認し、その方に合う施術を施します。

追伸
心が凝ってるかも〜って思われるあなた‼︎(*^o^*)
体も凝ってますので、早めのメンテナンスをオススメしまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):