• 記事検索

RSS

食べたい欲求を抑えるには

本日はTakaが担当します(^^)

今日は前回初めてご来店されたお客様から「今までダイエットをしてもストレスから食べる欲求が抑えられなくて困っていたんだけど、この前リンパマッサージを受けて、ハーブティーのジワを買って飲んでから全然体が違う絵文字 食べたい欲求も抑えられて、お菓子とかに手を出さなくなったの絵文字
と話されていました絵文字
すぐに効果が現れるって凄いですよね\(^o^)/

ストレスからくる食欲の衝動は、ホルモンバランスが崩れている事が原因になっている事が多いんです絵文字
なのでホルモンに作用する自律神経を整える事が大切絵文字
リンパマッサージを施す事で、自立神経の乱れを整えることができます(^^)v

またオリジナルハーブティーのジワは、糖質の吸収を抑えてくれるハーブと肝機能を高めてくれるハーブがブレンドされています絵文字
ですので生活の一部に取り入れてくれることで、毒素を分解しつつ、余計な物を吸収しないという無理なく体重を抑える方向に繋げてくれるんです絵文字

食欲を抑え込む無理なダイエットでストレスを溜めこむより、体の調子を整えるリンパマッサージとハーブティーがおススメですよ絵文字

IMG_6111

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):