• 記事検索

RSS

頭の中の休息

スタッフmegです。

家事、育児、仕事と、役割に限らず、忙しなく動いていると、気づいたら1日が終わってしまう事も、多々あるかと思います。
私事ですが、そうなるとあえて、自分がやりたい事をその忙しい合間に取り入れてみます。

この間は、去年は梅酒でしたが、今年は梅シロップを作る為に早速青梅を買ってきて、ただひたすら無心で、青梅のヘタの部分をひとりで何十個も、黙々と取っていました(笑
331F7DF1-B7E5-423E-A603-28FC766ACF23

ボーッと自分の好きな事に没頭したりする時間というのは、きっと誰しも必要なもので、やらなくてはいけない事それ以外の、自分でやりたい事をたまぁにでも生活に置いてみると、心も体もそれだけで少し回復する気がします^ - ^

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):