• 記事検索

RSS

疲労臭を抑えるには

Takaが担当します(^^)

若い人でも年配の方でも、ストレスや疲労が蓄積すると独特のツンと鼻をつく臭いが発生するんですが、これは疲労臭と言います。
自分では気付かない臭いなのがやっかいですよね(^◇^;)
ストレスから悪玉菌も増殖していくので、臭いもどんどんキツくなっていきます絵文字
20代でも加齢臭のような臭いがしている方がいるのは、それが原因のことが大半です(°_°)

女性はにおいに敏感な方が多いので、お仕事終わりのパートナーのにおいが気になってしょうがない人も多いと思います(^_^;)

そんな疲労臭を防ぐには代謝を上げリラックスする事が大切絵文字
リンパマッサージで老廃物を排出し、代謝を上げる事で免疫力が付き、悪玉菌を軽減したり、疲労感や疲労臭を抑える事ができます絵文字

実際お客様の中でも、「夫がリンパマッサージを受けてから、臭いが気にならなくなってきた絵文字
と喜ばれている方もおりました(^O^)

パートナーのにおいが気になる方は、ぜひリンパマッサージを勧めてみて下さいo(^▽^)o
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):