• 記事検索

RSS

青森ひばの香枕

Takaが担当します(^^)

暦の上では立秋だそうですが、まだまだ暑い日絵文字が続きそうなので体調には十分お気をつけ下さい。
僕の知人も熱中症やら夏バテやらで体調崩している人が数名おりました絵文字
特に温度変化の激しい環境にいると自律神経がフル稼働してバテてしまいがちです(^◇^;) 夏バテかなと思ったら、自律神経を整えてくれるリンパマッサージが有効ですよ(^^)v

話しは変わりまして、今日入荷した ひばの香枕のご紹介です絵文字
気持ちが高ぶって眠れない時もひばの香りが心地良い眠りを誘ってくれます絵文字
ひばは脱臭効果もあるので、汗をかいても枕のにおいが気にならないのもおススメです(^^)

数量限定で枕カバーも1種類ずつしかないので欲しい方はお早めに絵文字
0EF16E2E-2439-47F1-A98E-6207E271C19A

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):