• 記事検索

RSS

合わないものにはご用心

Takaが担当します(^^)
先日店に来店した友人の話しですが「背中が痛い、助けて絵文字」と硬直しながら店に入ってきました(^◇^;)
どうしたのか経緯を聞くと、家電量販店に行った際に展示されているマッサージチェアに座ってマッサージを試したんだそうです絵文字
マッサージ直後はなんともなかったそうですが、それから徐々に揉まれたところが痛くなり、背中の激痛と共に腕も上がらなくなったとの事でした絵文字
たぶん彼にはそのマッサージが合わず、揉み返しがきたのだろうと思います^^;

そこでチャルーのマッサージを受けてもらったところ、始めは触るだけで痛がっていましたが、最終的には「全然さっきと違って痛くない絵文字 腕も上がる絵文字
と元気になって帰っていきました絵文字

いくら性能が良いものでも、人それぞれ構造は違うので自分に合ったものを選ぶ事が大切ですね絵文字
皆さまもお気をつけあれ(^_^)v
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):