• 記事検索

RSS

アロマのフットスプレー(^ ^)

皆様〜(^o^)お元気ですか〜‼︎
いやぁ〜毎日暑いですね〜
暑さで体も怠るかったりしますよね〜(*_*)
そして足も妙にだるかったり、むくんだり痛かったりと、寝る時にムズムズしたり…そのような状態になる事ありませんかぁ〜?(°_°)
私はたまにあるんですよね〜(O_O)
♪そんな時はー(^ν^)アロマフットスプレーがおすすめです(*^^*)
チャルーオリジナルのフットスプレーとして販売しております(^ ^)♪
たっぷりの精油を混ぜ合わせて効能を重視しました、そして清涼感のある爽やかな香りです。
☆使い方としては足の裏や足首、ふくらはぎなどにスプレーしてすり込んでください(^ ^)
足がさっぱりしますよ〜♪
※ 50ml ¥500
(持ち歩きやすいスプレーボトルで携帯としても便利‼︎)
足が疲れる方などぜひお試し下さい(^ ^)
画像

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):