• 記事検索

RSS

ハーブの由来(*^_^*)

皆様〜(^ ^)夜絵文字は秋風が感じられるようになりましたね〜(^ ^)
今日はハーブのお話を少ししますね絵文字
ハーブはラテン語「草」という意味なんです。
歴史は古くて、ハーブの伝説や慣習は世界中にあります(^ ^)
そして、その効能で治療や儀式に欠かせないものでした。
古代の人々の中では聖なるハーブとして魔除けとして使用されていました。
そしてハーブには様々な効能があるので、薬草として怪我や病気など、と重宝されていたんですよ、現代、自然療法や免疫療法が見直されています。
ぜひライフスタイルの一部として気軽にハーブを飲んで頂きたいと思います絵文字

チャルーでは美味しく効能を重視しております(^ ^)
ぜひ店頭で気軽に症状など伝えて頂ければ、その場でブレンドし、提供させていただくことも可能です。
貴方だけのオリジナルハーブティーもぜひお試しください(*^_^*)

※ハーブのご相談も承りますよー(*^^*)
imageimage

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):