• 記事検索

RSS

ほんの少しの変化のきっかけに。

スタッフmegです。

私の経験上の話も含めですが、体が絶不調の時というのはどうしてもそこだけに意識がいってしまいがちで、心も参りやすいものです。

でも、ほんの少し何かを体の為に続けてみて、ほんの少し自分でも気づかない内に回復してくると、今度は自分の体調の良い時と悪い時の原因や時期が把握でき、対処の心構えができてきます^ - ^
すると今度は、不調が続く時の“早く治れ”の焦りが薄れ、“体調が良くない時もあるよなぁ”とそんな自分も受け入れられるようになってきました。

昨日から風も強く雪が降り出した青森ですが、寒暖差が大きいと、それが要因で、自律神経のバランスも崩れやすく、また高血圧の方、冷え性の方のにも影響が出てきやすいものです。

そんな時にもぜひ思い出して欲しいのが、それぞれの効能に合わせて様々な症状の緩和が期待できます、ハーブティーとエッセンシャルオイル(精油)の存在です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞

チャルーでは、オリジナルのハーブティーとエッセンシャルオイル(精油)も販売しております。
お客様のお悩みの症状がございましたら、ぜひチャルーへ、お気軽にご相談ください(^-^)
image
ほんの少し何かを、自分の心身の為に続けてみるきっかけになれたらと思います。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):