• 記事検索

RSS

健康のためのハーブティー

Takaが担当します(^^)

今日は天気が良かったですね絵文字
暑くなってきましたのでお店を開放的にするために、出入り口に黄色いのれんをつけてみました(^○^)

画像

開けっぱなしにするとどうしても虫の侵入が気になりますが、自分で作った虫除けスプレーを全身に振りかけてカバー絵文字
良い香りをさせつつ効果は抜群です絵文字
画像

さてハーブティーって敷居が高いと思われがちですが、全くそんなことは無いんですよ絵文字
名前を変えて実はすでに飲まれているお茶なんかもあるかもしれません絵文字
例えばハトムギ茶 杜仲茶、ドクダミ茶、桑の葉茶、ゴボウ茶などなどこれらもハーブティーの分類に入っちゃうんです絵文字
そう考えると親しみやすいですよね絵文字
またこれらのお茶を見て分かる通りどれも健康のために謳われているものばかりです絵文字
ちょっとした不調を治したい時や予防のための健康作りにハーブティーをご活用ください(^^)v
ED5740FA-4BF1-40A3-AAA0-8615A8E5A42F

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):