• 記事検索

RSS

肝臓は元気の元

Takaが担当します(^^)

今日は素敵な出会いがありました絵文字

昨日たまたまTwitterで、自転車で日本一周をしているピーターさんという方が鶴の舞橋に来ていたというつぶやきを見ていたのですが、今日店の前をふと見たら日本一周と書かれた自転車が止まっていて絵文字
「ピーターさんですか?」と思わず声を掛けてしまいました絵文字
こういう偶然もあるんですね絵文字

チャルーのアイスミントティーを飲んでいただきつつ、色々な話ができました。明日は初の北海道上陸との事だそうです絵文字
興味がある方はYouTubeもやっているそうなので見てみて下さい(^○^)
youtu.be/jlK8p3p1ZfM

9D7C33B6-91CE-4F59-AFA1-29D995EE0CEE 9C22E9CF-3030-4D26-BB44-C0772FBAF240

そんなピーターさんともお話しさせてもらったのですが、人の元気の源は体の中で最も大きな臓器、肝臓です!
肝心要(かんじんかなめ)という言葉があるように、人間が活動するエネルギーを生み出す重要な臓器なんですね絵文字
肝臓は食べ物の毒素を分解して無毒化したり、必要な物質を合成したりなど化学工場のように様々な働きをしているので常にフル稼働状態絵文字
なので肝臓に元気を補充する事も必要です(^^)v

よく肝臓にいいのはシジミと言いますが、シジミを毎日摂取するのは大変絵文字
チャルーのハーブティー‘ジワ’絵文字は、肝臓を元気にするシリマリンという成分が含まれるので、お茶として摂取する事ができます絵文字

画像 レギュラーサイズ20g ¥720(税込)

ジワで元気になりましょう絵文字

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):