• 記事検索

RSS

ベリー農園

Takaが担当します(^^)

チャルーではブラックベリーを使用したベリーティーを販売しておりますが、そのベリーを使わせていただいているベリー園、三内縄文ベリーランドでは毎年観光農園としてブラックベリーの食べ放題を開催しております絵文字

1EDDF0A6-9646-4D07-A5A4-0BABFBAE3394 6044015A-E17D-489A-9190-C58B7C4363D4

今年も開園する時期となりましたo(^o^)o ぜひ訪れてみて下さい(^^)v

ブラックベリーはベリーの中でも特に栄養価が高くビタミンCやビタミンE、ポリフェノール類のアントシアニンなどが豊富に含まれています絵文字
中でも抗酸化作用の高いエラグ酸は、なんとブルーベリーの300倍も含まれているんだそうです絵文字
美容面だけでなく健康面にも注目されているんですよね絵文字

そんなブラックベリーを使っているベリーティーは甘酸っぱくてとても美味しく仕上がっております絵文字
さらに近々ブラックベリーを使った新しいハーブティーも登場しますのでお楽しみに\(^^)/

82B4395D-DFAA-40B4-82E7-4D0384717E87

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):