• 記事検索

RSS

部屋干し臭にも効果あり

Takaが担当します(^^)

昨日まで天気が良いなと思っていたら今日から当面雨模様みたいですね絵文字
そうなるとどうしても洗濯物が乾きにくくて困ります絵文字

部屋干しにするとせっかく洗ったのに、生乾き臭というか部屋干し臭がして結局また洗う羽目になんていう事もあるかと思います絵文字
この部屋干し臭は厄介な事に伝染するんですよね絵文字
満員電車で触れ合うシャツが10分後にはニオイが伝染しているなんていう検証もされており、菌が移ると新品の衣類もお構いなしです絵文字
さらに厄介なことに繊維の奥に潜むニオイの原因菌は除去が難しいんですよね絵文字
洗っても洗ってもこのイヤなニオイが復活するのは除去しきれていないからなんだそうです絵文字

そんな厄介な菌を除去できる殺菌力抜群の精油が存在します絵文字
それは抗菌、抗ウイルスなどでお馴染みのティートリーの精油絵文字
ティートリーは強力な殺菌や抗菌力をもっているので、風邪やウイルス予防、水虫や掃除など様々な用途に役立ちます(^^)v
※衣類には精油を直接使用できませんのでご注意下さい。

1本常備しておくととっても便利ですよ絵文字

13FFE3A6-FFF8-45E3-B445-F7B44D0E0302 ティートリー精油 3ml ¥660(税込)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):