• 記事検索

RSS

ピンク色がキレイなヒマラヤンソルト

Takaが担当します(^^)

今年はねぶた祭りが無くて青森の夏としては寂しい感じですが、今日店の前を町内のねぶたがお囃子と共に周ってきました絵文字
やっぱり夏はねぶた祭りが必要ですね絵文字
06D482EC-685E-4F85-8476-B67EB780677E

さて今日は新しく入荷したヒマラヤンソルトの紹介です絵文字
ピンク色をした岩塩で、バスソルトとしてや石鹸などの材料、清めの塩など様々使用できます絵文字
鉄分やカルシウム、マグネシウムなどミネラルをたっぷり含んでいて、お肌がすべすべになりますよ\(^^)/

バスソルトとして使用する場合は、お好きな香りの精油と混ぜてアロマバスソルトにするとさらに効能がアップします絵文字
ぜひお試しください(^^)v

692CEB3D-EA2E-4A2B-9293-93A500F2C641 1袋 150g ¥350(税込)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):