• 記事検索

RSS

夏といえば、

スタッフmegです。

本格的な夏の暑さがやってきましたね。
本来ならこの時期毎晩ねぶた囃子が響く地元青森市ですが、今年は無くちょっと寂しい夏の始まりですが、

お庭を見ると植えたトマトも色づいてきて、毛豆の実もついてきました^ - ^
3D93578A-898B-477B-AA78-802C5B4C1EA6
そして我が家では、夏限定でカブトムシの“カブくん”をお招きしての夏です。
A97F2EF3-550B-4EC7-B015-F65E27B9DEAB
虫の飼育は小さい頃以来です。
ご近所の方が夏になるとスズムシを虫かごごとくれまして、夏の夜のスズムシの音をふと思い出しました╰(*´︶`*)╯


さて、他にも夏を感じるものといえば、やはりペパーミントのエッセンシャルオイル(天然100%精油)です^ - ^
2FAEB817-F4C1-4127-9332-01895CA2957E
その香りを嗅ぐだけで体感温度が-4℃となるペパーミントは、デオトラント効果、抗菌などの効果も期待できます。
FE7F35DE-9469-409E-AF89-E8526417A90D
夏に重宝すること間違いなし!のペパーミントのエッセンシャルオイル(天然100%精油)は、チャルーオリジナルエッセンシャルオイル(天然100%精油)にもございます(❛ᴗ❛人)✧

またチャルーでは現在、15日までを予定としサマーセールも開催中♪夏のチャルーをぜひ覗きに来てくださいませ(*^o^*)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):