• 記事検索

RSS

★HPのご紹介★

スタッフmegです。

今日はチャルーのHPを少し細かくご紹介したいと思います(^-^)

チャルーのHP更新は、基本的にチャルーの情報担当である私が、指示を受けて更新しております。
今年はコロナウイルス感染を防ぐ為、マッサージ部門をお休みし、ハーブ専門店としてお店を再開した事もあり、HP内で提示している情報も一年でだいぶ変わりました。

◉HPのトップページのご紹介
トップページ
開いてすぐのスライド写真は、チャルー店内の様子を、アップしています◡̈
実は、店内の大きな商品入れ替え模様替えと共に、このスライド写真も新しいものに更新しておりますので、ここもチェックしてもらえると嬉しいです!

下記には、チャルーの最新の重要なお知らせを随時アップ。また、店舗地図、チャルーはこんなお店です♪のご紹介を掲載しています。

トップページ向かって左横には、チャルーのSNSアカウントのQRコードもあるので、お手持ちのケータイで読み込んでも、チャルーの情報が手に入りますよ!

◉メニューバーを並び順にご紹介

店舗情報

イベントセール
チャルーではシーズンに合わせて、イベントセールの企画も行っております♪その度にこちらに情報を掲載していきます。

新商品情報
チャルーでは、チャルーオリジナル商品の他に、アロマ雑貨などの新しい商品も多数仕入れ販売しております。
そういった商品も含め、店舗で販売を開始する度に、こちらに掲載していきます。

ブログ
こちらからまず、チャルーの情報を開示する事が多いので、ぜひ毎日チェックをおすすめします♪

オンラインショップ
店舗で販売しております一部商品を販売。店舗に中々脚を運べないお客様にも、チャルーの商品をお買い求め頂けます。

お問い合わせ
商品についてなど、お客様からのお問い合わせは、こちらのメール記入ページからできます。
LINEの公式アカウントも明記しておりますので、こちらからでもお問い合わせは可能です。

また、メニューバーなど細かい部分も、シーズンに合わせて変えたりしておりますので、ぜひ気軽にHPの方も、楽しんでのぞいて頂けたらと思います(❛ᴗ❛人)✧
C12C0A02-41E9-412E-A838-E8B10C19B827

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):