• 記事検索

RSS

眠る前にもハーブティー♪

スタッフmegです。

チャルーオリジナルハーブティーには“安眠ハーブティー”とも名がついている“ローセがございます。

ラズベリーリーフ、カモマイルジャーマン 、パッションフラワーがブレンドされているこのハーブティーは、
不安や緊張を鎮め、安眠を促す効果、ストレスからくる体の不調、腹痛、頭痛、動悸、肩凝り、自律神経失調症や更年期障害にも効果が期待できます。

今は、昨年から続くコロナ禍の影響もあり、このような不調が出てくる方も多くいらっしゃるのではないかと思います。
緊張によってストレスが高まると、交感神経が優位になり、睡眠の質の低下や頭痛などの症状が出やすくなります。

交感神経に傾いたままですと、脳もお休みのスイッチには中々切り替わらず、体は横になっていても寝付くのに時間がかかったり、
また寝てもすぐに目がさめてしまったします。
そのような毎日が続くのはやはり、ますます心身にも良くない状態が出てきます。

人間が生きる上で、食べるのと同じくらい眠る事も大事な部分ですので、ぜひ、眠りにつくほんの少し前の時間に、チャルーオリジナルハーブティーのローセをおすすめ致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞
59913667-FC61-4AF1-BC01-132C088AC380

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):