• 記事検索

RSS

水出しチャレンジ

Takaが担当します(^^)

今日は結構暖かかったですね絵文字気温が20℃まで上がったようです絵文字

これから段々と暖かくなってくると水出しハーブティーの出番になってきますね絵文字
ハーブティーはお湯で抽出してからの方が味や風味が良いものが多いのですが、そのまま水出ししても美味しく飲めるものもあります(^^)v

そこで今日は青いハーブティーを水出しで抽出してみました。
370AA6CC-5B25-40A1-BE96-F2532A3A971E
水を入れて1時間置いたところ、キレイなブルーに絵文字
レモングラスとラベンダーの風味がマイルドでサッパリした味わいでした絵文字

冷たいハーブティーが飲みたい方はぜひお試しください\(^o^)/

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):