• 記事検索

RSS

ミントティーが新しくなりました

Takaが担当します(^ ^)

最近は暖かい日が続いてますね絵文字 気付けばあちこちで植物が芽吹いていてあっという間に春らしくなりそうです絵文字
うちのペット達も庭に出る機会が多くなりました絵文字
0D2DF1B2-902F-4B15-8C49-825887D773EC 8F8164A4-7FC2-4502-AEB5-31C1C6FD946F 585C32BD-C8EF-442D-9029-60A6848C39AE

さて本題ですが、チャルーのミントティーがこの度新しくなって登場しました絵文字
画像パッケージの色もミントらしくグリーンに
爽やかなミントティーはホットでもアイスでも美味しく飲めてこれからの時期にぴったりです絵文字

ミントには鎮静作用があるので、気持ちをリラックスさせる効果が期待できます絵文字
また、胃腸の調子を整えたり、利尿作用によりむくみを和らげたりする効果も期待できるんですよ\(^o^)/

9BF3B907-583A-45A6-BE4C-CFAD7FB047A9 ティーバッグ5個入り¥500(税込)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):