• 記事検索

RSS

冷えや凝り、日頃の蓄積した疲れのケアにも。

スタッフmegです。

チャルーでは現在、マッサージ部門を、“火曜日限定 ヘッドマッサージor首・肩マッサージのみ (11時〜17時迄)”ご提供しております^ - ^

※ ご予約はお受けしておらず、ご来店された方を順次受付となりますので、お客様同士重なってしまった場合は、お待ちいただく場合がございます。ご了承下さい
※施術前にお客様には必ず、新型コロナウイルス対策として、マスクの着用、消毒、検温、連絡先の記入をお願いしております。
椅子に座っての施術です。マッサージは女性セラピストが担当致します。
C5BB635E-5CF7-41D2-9E8A-4FF95E2E64E0
★ヘッドマッサージ
or
★首・肩マッサージ
各¥1,000(税込)
所要時間:10分〜15分 ※延長時間は無しです。あらかじめご了承ください。

チャルーのマッサージは、リンパの流れに沿った、身体に負担をかけない優しい軽擦法というマッサージ法で、マッサージには天然100%のキャリアオイルと精油を使用。
リンパを流すことにより、溜まった老廃物の排出や血行を促進。冷え性や凝り、怠さや疲労感を軽減、自律神経のバランスを整え、免疫力アップなどの効果が期待できます。

ぜひ火曜日にチャルーにお越しの際は、お気軽にお声がけくださいませ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):